ブログ

3/4(土)、5(日)「鳥フェス巣鴨」いよいよ開催です!

3/4(土)、5(日)ことりカフェ巣鴨店さんにて「鳥フェス巣鴨」がいよいよ開催されます!

ことりカフェさんは鳥たちが自由気ままに過ごす可愛い姿を眺める事ができる素敵なカフェです(*^^*)

鳥フェスでは人気クリエイターの鳥グッズが大集合致します♫

*鳥フェス中はカフェの営業はございません。

 

『鳥フェス巣鴨』

■日時:3/4(土) 11~18時

    5(日) 10~17時

■会場:ことりカフェ巣鴨店 http://sugamo.kotoricafe.jp/

■入場料:¥300(粗品付)

★イープラスにて前売券発売中です!(3/4(土)18:00  まで)  

当日券のご用意もございます。当日券のご購入は、当日会場までご来場ください。
※入場は、前売り券優先となります。   

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002217602P0030001P0006

■入場時間:各回2時間の入替え制となります。
・3/4(土)11:00~
・3/4(土)14:00~
・3/4(土)16:00~
・3/5(日)10:00~
・3/5(日)13:00~
・3/5(日)15:00~

【出展クリエイター様】

・インコサミット(ロワテオ / TOMOYAMASHITA DESIGN STUDIO.)
・オズマジョ(日曜のみ)
・ことりカフェ
・ことりカフェ巣鴨
・ジュウシマツコーポレーション(日曜のみ)
・だが屋
・鳥が好きだ!
・とりはこ
・はなのすみれ
・ハニースピッツ(土曜日のみ)
・はんこやまなちゃん(日曜のみ)
・BIRDSTORY
・BUNCHO(土曜日のみ)
・文鳥院まめぞう
・「ぶんちょ組」ぽぽりす
・Pio by Parakee
・レフトシンブル(土曜日のみ)

 

文鳥院まめぞうは左奥⑦番ブースです!両日参加致します。

再入荷致しました絵本、原画、イラストカード、クリアファイルなどを連れてゆきます。

原画はその場でお持ち帰りいただけます(^^)

明日、明後日は晴れて温かくなるようですね♪

皆様と鳥さんや絵のお話をできるのを楽しみにしております(*^^*)

どうぞよろしくお願い致します!

 


2017-03-03 | Posted in ブログComments Closed