ブログ

絵のご依頼をいただきました

絵のオーダーのお話をあまりしてこなかったのですが、

ご了承をいただけた絵をこれからはご紹介してゆけたらと思います。

 

愛鳥さんのお誕生日に合わせて絵を描かせていただきました。

 

ご依頼者様の好きなお花ビオラを主にして、

好きな雑貨や愛鳥さんの性格などをお聞きしながら制作を進めてゆきました。

使用画材は和紙、墨、岩絵具、水干絵具になります。

 

嬉しいことにご依頼者様と好きなものや好みが似ていて楽しく描かせていただきました(*^^*)

たくさんの質問にも関わらず丁寧にお答えいただき、

普段思いつかないことを考えるきっかけにもなり有難い時間となりました。

嬉しいご感想もいただけました。

 

愛鳥さんがとても愛らしく、画像を見る度に目が合い心和む日々でした。

この度は大切なご家族様を描かせていただき誠にありがとうございました!

 

〈絵のご依頼(個人様)について〉

オーダー料はOnline Galleryの絵のおおよそ2倍から(別途額装代・マット代・送料着払い)になります。

モチーフは鳥に限らずお受けしております。

ご依頼者様のご希望を色々とお聞きしながら制作を進めてゆきます。

制作期間はその都度変わりますが、3ヶ月から1年になります。

ご依頼やご相談は必ずHPのお問い合わせフォームよりお願いいたします✉


2023-11-04 | Posted in ブログComments Closed