2016-07-08

7月9日より『ぶんちょり』開催です!!

文鳥好きさんには堪らないイベント、トリホリ番外編『ぶんちょり buncholic ~文鳥の雑貨市~』が

7月9日(土)~18日(月祝)までアートカクテルさん(大阪・南森町)で開催されます!

 

トリホリ番外編

「ぶんちょり buncholic ~文鳥の雑貨市~」

■会期: 2016年7月9日(土)~7月18日(月・祝) *会期中無休

■営業時間: 13~19時 *日曜は17時まで

■会場:アートカクテル(大阪・南森町)

 

この度、DMを担当させて頂きました!

ƒvƒŠƒ“ƒg

 

同時開催で4月末に東京で開催しました、初個展の原画を展示させて頂きます。

その他に、新作ポストカード、A4クリアファイル、スタンドミラー、トートバッグ2種などを出品致します!

 

クリアファイル(表)

 

クリアファイル(裏)

 

スタンドミラー

 

トートバッグS1

 

トートバッグM 1

 

Twitterで「#ぶんちょり」で検索すると素敵な作品を見る事が出来ます♫

近くにお越しの際は是非、お立ち寄り頂けましたら幸いです!

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

2016-07-08 | Posted in ブログComments Closed 

 

「心うるおう小鳥ガーデン」にお越し頂きありがとうございました!

こちらでのご挨拶が遅くなりましたが、阪神梅田本店にて開催していた

「心うるおう小鳥ガーデン」にお越し頂きありがとうございました!

皆様と絵を見ながらお話したり、愛鳥さんのお話を聞けてとても嬉しかったです♪

阪神ブログ1

 

阪神ブログ2

 

阪神ブログ3

素敵な出会いがたくさんあり、私自身も楽しんで参加する事ができました。

阪神百貨店様、主催者様、作家の皆様、大変お世話になりました!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

ありがとうございました!

 

 

2016-07-08 | Posted in ブログComments Closed