ブログ

7月20日(水)~25日(月)まで「鳥がすき!」展が開催されます!

昨日、アートカクテルさん(大阪・南森町)にて開催されていました
「ぶんちょり」無事に終了致しました!
 
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)
「ぶんちょり」DMイラストを担当させて頂いた事や、
東京で開催しました初個展「文鳥の世界」の巡回展を同時開催させて頂けた事を嬉しく思っています。
 
アートカクテルスタッフ様、作家の皆様、大変お世話になりました。
 
ありがとうございます!
 
 
 
次回展示のお知らせです♫
 
明日7月20日(水)~25日(月)まで、銀座ミレージャギャラリー様にて
「 鳥がすき!」展が開催されます!
 
 
『鳥がすき!』展
 
会期:7月20日(水)~25日(月)
  *11時~19時(初日は12時から/最終日は17時まで)
 
会場:銀座ミレージャ ギャラリー
   mireyagallery.com
 
 
ミレCnshp8DUIAArJOq
 
 
ミレCnshp_ZVMAAIbBU
 
 
 
私は初日20日(水)12〜16時(初日のオープンは12時からになります!)と、
24日(日)11〜16時まで在廊致します。
 
主に原画を出品致します。
 
 
 
ミレCnshqK4UIAA-xv2
 
 
 
ミレCnshqSxUEAA2VjV
 
 
皆様にお会いできるのを楽しみしています(*^^*)
 
どうぞよろしくお願い致します!
 
 

2016-07-19 | Posted in ブログComments Closed