ブログ

「とりことり」へお越しいただきありがとうございました!

こちらでのご挨拶がとても遅くなってしまいましたが、

「とりことり」へお越しいただきありがとうございました!

(作品の紹介を…とお話していましたのにそのままになってしまい申し訳ございませんでした💦)

有難いことにイベント終了後もひなた様のweb shopにてグッズをお取り扱いいただき

昨日作品が戻ってまいりました。

作品をお手に取っていただきありがとうございました!

原画は6点全て新しいご家族様のもとへ巣立ちました。

心より感謝申しあげます。

 

Title「小さな虹架屋さん」

 

皆様よりいただいた温かいお言葉を励みにまた制作を頑張ってまいりたいと思います!

ひなた様、作家の皆様、搬入より大変お世話になりました。

作品を素敵に飾っていただきありがとうございました!

念願のとりことりへの参加が叶いとても嬉しかったです(*^^*)

皆様にまたお会いできますように🌸

 


2018-05-23 | Posted in ブログComments Closed