ブログ

水彩画ワークショップ「透明水彩で描く文鳥」のお知らせです!

8/4(土)に西武池袋本店 別館8階・9階にございます池袋コミュニティ・カレッジ様にて

水彩画ワークショップ「透明水彩で描く文鳥」を開催いたします!

江戸時代より日本で愛されてきた小鳥「文鳥」を透明水彩で一緒に可愛く描いてみましょう🎨

見本イラストや画材一式はこちらで用意いたしますので、

絵を描くのが初めての方もお気軽にご参加いただけます。

 

水彩画ワークショップ「透明水彩で描く文鳥」

開催日:8/4(土)

時間:10:30~12:30

会場:池袋コミュニティ・カレッジ

*講座で使用しましたパレット、筆(1本)はお持ち帰りいただけます。

*プレゼントで描きおろしの非販売ポストカードを1枚差しあげます。

詳しくは以下のURLよりご覧ください↓

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_827152.html

 

白文鳥、桜文鳥の他、パレット上の色の範囲内で好きなカラーの文鳥さんにしていただいたり、

背景などにご自身で好きなモチーフを加えるなどアレンジしていただいても問題ありません。

 

お申し込み、お問い合わせは明日5/25(金)の10時からになります。

絵を描くきっかけのお手伝いができましたら幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております(*^^*)


2018-05-24 | Posted in ブログComments Closed