ブログ

WEB SHOPに個展で展示した作品を掲載いたしました。

先日、WEB SHOPに個展で展示した作品を掲載いたしました。

 

文鳥院まめぞう WEB SHOP

https://bunmame.thebase.in/

 

ことり珈琲店さんとのコラボ珈琲「春のめざめブレンド」と

絵本「文鳥珈琲店」のセットをご用意いたしました。

深みのある苦みと、コクがありながらフルーティな後味がとても爽やかな深煎り珈琲です。

ミルクともよく合います。

こちらは残り1つになります。

 

新作原画も3点掲載しております。

 

 

他にポストカードやマグカップなども製作いたしました。

今回の個展に来られなかった方など楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)


2021-05-10 | Posted in ブログComments Closed