ブログ

新作原画を本日WEB SHOPへ掲載いたします。

ギリギリのお知らせになってしまいましたが、

下記2点の新作原画を本日WEB SHOPへ掲載いたします。

21:00より購入可能ですが、作品情報は今からご覧いただけます↓

https://bunmame.thebase.in/

ご縁があれば嬉しいです(*^^*) 

 

Title「青に惹かれて」

 

Title「日々の小さなやすらぎ」

 

「青に惹かれて」の青い花はこの夏ベランダに咲き、毎日楽しませてくれる露草です。

露草の青ってとても綺麗で、咲いていると小さいけれど美しい青がパッと目に入ってきて見る度に感動してしまいます。

描き終わってから気付いたのですが、露草の青に惹かれてやってきた雀と糸蜻蛉は

実は自分の姿なのかもと思ったのでした。

 

「日々の小さなやすらぎ」は私が好きなモチーフ、文鳥、紅茶、ビオラを描きました。

額装マットのレースは1920-40年のイギリスのヴィンテージレースを使用しました。

画像上のレースはイギリス、下はフランスのものなのですが紅茶の絵なので

今回は紅茶の国イギリスのレースでおめかしして、

レースに合うように麻のマットをチョイスしてみました(*^^*)

文鳥、紅茶、ビオラ、レース、麻…。

自分の好きなものが集まった作品になりました。

 

こちらの絵はBIRDSTORYさんと一緒に作った夏の福袋「SUMMER HAPPY BAG」の

新作Tシャツに使用していただいた絵です^ ^

新作Tシャツを含むTシャツ2枚と福袋に合わせて作った新作グッズが2点入った4点セットです。

グッズは届いてからのお楽しみに♫

グッズのひとつは以前より私も作ってみたかったものです!

BIRDSTORYさんとお話して素敵に仕上げていただきました(*^^*)

ご注文のご予約は9月2日(木)までになります。

詳しくはBIRDSTORYさんのSHOPをご覧ください↓

https://birdstory.net/bsitem/other/9443

鳥さんグッズを身につけて楽しい気持ちになっていただけますように。


2021-08-29 | Posted in ブログComments Closed